2007年06月14日 手打ちラーメン 麺工房 高砂の手打ちつけ麺

 久しぶりに高砂さんにおじゃましました。12時過ぎの到着で満席。5分程ならんで 着席することができました。前回も思いましたが、 住宅街のラーメン屋さんで平日に行列ってのはすごいと思います。

 さて、マイブームのつけ麺をお願いしました。ちー油が香ばしく香るつけ汁は鶏 白湯に甘目の正油ダレでいい感じです。トッピングは麺の上に刻み海苔とつけ汁用 に刻みネギ少々以外は一切無し。麺を食ってくれという意気込みが伝わります:-)。

 うーん、これはうまい。二軒目にも関わらず、標準200gでは物足りない位するす ると食べてしまいました。次回もこれを食べよう。おいしかったです。


手打ちラーメン 麺工房 高砂の手打ちつけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る