2007年06月15日 拉麺シンのシン辛ラーメン

 四軒目は地元の拉麺シンさんへ。なんと、シンさんのおじゃまするのは、去年の2 月以来です。ずいぶんとご無沙汰になっていました。

 ちょっと調子が悪く(それが普通?)一杯を食べきる自信がなかったので、同行の方 とシン辛ラーメンをシェアさせて頂きました。

 ちょっと辛口の味噌スープに森住の麺がうまく絡みます。これはいい感じです。 個人的にはもうちょっと辛くてもいいかなーと思いましたが、なんか、久しぶりに おじゃましておいしいのを食べられました。満足。この後、もう一軒いったのです が、さすがに食べられず、一箸味見させてもらったあとは、見学(笑)でした。


拉麺シンのシン辛ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る