2007年06月25日 麺処 まるはの冷たい塩ラーメン

 夏メニューを頂こうと、まるはさんにおじゃましました。坦々麺は既食なので、 今日は冷たい塩ラーメンを。

 昨年食べてとても気に入っている冷たい塩ラーメン。今年は、トッピングの具材 がパワーアップしたようです。中でも、梅酢につけこんだ鶏のスライスはさっぱり としてかなりうまいです。

 塩味が若干濃く感じましたが、これよりも薄くすると味がボケてしまう感じもす るので、このくらいでいいのかもしれません。が、きもーーち薄くてもいいかな。 それにしても今年もおいしく頂きました。この夏、何回食べる事になるかなー。


麺処 まるはの冷たい塩ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る