2007年07月08日 あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

 朝ごはんはあらとんでつけ麺だーと、家を出ようとすると、ご近所でちょっとし たトラブル。なんとなく解決に立ち会う事になってしまって出発一時間遅れ。腹ぺ こであらとんさんに到着です。

 この日は、もう、家にいるときから、辛つけ麺で決まっていました。 前回の激辛もおいしかったのですが、味 見した感じでは、バランスはこちらの方が断然良さそうに思っていました。

 きちんと、粗の香りのするスープにほどよい辛み、キャベツのアクセントもいい 感じです。冷たい麺で頂いて一気に完食。スープ割りまでおいしく頂きました。い やーー、これはいい!。


あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る