2007年07月14日 らーめんや 天金四条の正油ラーメン

 ふるきに続いて、天金四条へ。久しぶりの訪問です。 13時頃の到着でしたが、行列ができています。食べている間も行列はとぎれる事は ありませんでした。こちらもさすがの有名店です。

 何を食べようかちょっと迷いましたが、やっぱりここは正油ラーメンでしょう。 香ばしい正油ダレにバランスの良いスープ。麺とのからみもいいです。トッピング のチャーシュー等も、旭川のラーメンらしい味付け。いやー、これもうまい。旭川 は札幌とはまた全然違うラーメンが出てきます。おいしいなー。


らーめんや 天金四条の正油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る