2007年07月14日 麺処 まるはのつけそば(太麺)

 旭川で紅茶屋さんなどで休憩しつつ、札幌に戻ってきました。夕飯ということで、 四軒目は、お馴染、まるはさんへ。

 重鎮は冷たい塩ラーメンを、私は、お気に入りのつけそばを太麺で頂きます。ちょっ とお腹にたまってきたので、チャーシューを少なめにしてもらおうと思ったのです が、なぜかコミュニケーションミスで麺が少なめになった模様(笑)。ちょっと物足 りなさがのこってしまうあたり、私の胃はいつの間にこんなに大きくなってしまっ たのでしょう、、、。そういえば、体重も2kg位増えているようです。いかんいかん。

 仙台の重鎮と楽しく4軒を食べ歩きました。またご一緒できるといいなーと思い ます。ごちそうさま。


麺処 まるはのつけそば(太麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る