2007年07月15日 老麺 やはたのしょうゆラーメン

 釧路方面に向かったこの日、お昼ごはんは、やっぱりここによらねば、と白糠の やはたさんへ。12:30頃の到着でしたが、店内は小上がり満席、カウンターも8割は 埋まっている状況。相変わらずのファミリーの多さがこのお店の実力を感じさせま す。

 去年来た時、やさいラーメンを食べて いる人が多くて、迷ったのですが、とりあえず、基本の味を再確認、としょうゆラー メンをお願いしました。

 節系の魚介が香り、自家製麺がたっぷり絡むおいしいラーメンは健在でした。チャー シューも大好きな味付け。さらさらさらーっと一杯を平らげます。おいしいなあ。


老麺 やはたのしょうゆラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る