2007年07月20日 麺処 まるはの辛味噌ラーメン(辛口)

 まるはさんで、辛味噌ラーメンの準備ができたという情報をキャッチしました。 まだ正式メニューにはなっていないものの、お願いすれば食べられるらしい、とい うことでおじゃましました。

 情報によると、デフォよりも少し辛めの方がうまそうだ、ということでしたので、 辛味噌ラーメンを辛口でお願いします。でてきたラーメンは赤いスープに被われて いかにもうまそうな顔です。スープを一口。ん?ちょっとしょっぱいかな?と最初の 一口は感じましたが、食べ進めるうちに気にならなくなりました。そして、どんど ん食べて、完食。またまたうまいメニューが登場するようです。すごいなあ。。


麺処 まるはの辛味噌ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る