2007年07月20日 麺処 まるはの中華そば(醤油)

 そして2杯目。実は、自宅でつけ麺を食べてから来たので、 さっきの辛味噌ラーメンでもう2杯目。今日はこれで打ち止めだなあと思ってい たのですが、とある理由により、超久しぶりに中華そばの醤油も頂くことになりま した。

 日記を紐解くと、中華そばの醤油を頂くのは、 なんと去年の5月30日以来でした。お久し ぶりの中華そば(醤油)は少々顔が変わっていました。ですが、味わいはさすがの基 本メニュー。うまいですねー。本日3杯目もさらりと頂きました。うーん、最近、ま るはさんでは、限定メニューを頂いてばかりでしたが、基本メニューも今一度見直 さないといけないなーと改めて思った一杯でした。


麺処 まるはの中華そば(醤油)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る