2007年07月23日 麺処 まるはのつけそば(太麺)

 あいやー、暑いです。こんなに暑いとラーメンを食べる気になりません(嘘)。

 というわけで、また、まるはさんにおじゃましました。暑いので、一瞬、冷たい 塩ラーメンや、限定ののりそばにも触手が動いたのですが、店主さんによると、つ けそばのスープをさらに濃厚にしたとのこと。ならば、と頂くことにりました。

 麺をスープインして一口。おお、確かに濃厚になっています。これで、甘みを加 えてあまじょっぱ系のたれになると、いよいよ六厘舎化しそうです(笑)。浅草開化 楼の麺をわしわし食べながら、途中で魚粉を増量までしてもらい、一気に完食しま した。うまかったー。


麺処 まるはのつけそば(太麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る