2007年07月23日 麺処 まるはの中華そば(辛味噌伽哩)

 続いて、店主さんのご提案にてこんなのを頂きました。

 ぱっと見た感じは、カレー味の中華そばです。ですが、微妙に顔が違います。う かがうと、辛味噌インのカレー味だそうです。

 さっそく一口。おおお、これは、辛味噌カレーという感じよりは、辛口のカレー 味の中華そばです。うまいです。暑い夏にはこういう刺激的な味は食欲を増進させ ますね。せっかく辛いのだからと、テーブルの上の一味唐辛子などをさらにふりか けて、もっと刺激的にしてみます。おおお、ますますうまい。うーん、そうか、夏 だから冷たいラーメンって発想は普通すぎました。夏だからこそ、熱いラーメン。 でもって、こういうスパイシーなのもかなりいいぞと思った一杯でした。


麺処 まるはの中華そば(辛味噌伽哩)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年07月の一覧へ戻る