2007年08月04日 凡の風のつけ麺

 とってもおいしかったので、先週に引き続き、 凡の風さんにおじゃましました。

 この日ももちろん注文はつけ麺です。

 前回に比べ、「南印風」がより印象的になっているように思いました。さがみ屋 さんのツルツルシコシコ麺とのバランスも相変わらずバッチリです。うーーん、う まい。東京界隈で流行っている、極太麺に魚介のパンチのきいたスープも大好きで すが、こういう、あっさりとサラサラ行ける系はオリジナリティを感じてとても好 感がもてますねー。スープ割りはやっぱり、もう、ラーメンというカテゴリーを超 えていて秀逸。すばらしいです。


凡の風のつけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る