2007年08月06日 旭川ラーメン ななしの醤油ラーメン

 菜で今一つ満足できなかったので、禁断の連食です。 地下鉄の一日券を買っていたので、車ではちょっと行きづらい、琴似のななしさん に向かいます。

 正午ちょっと過ぎの到着でしたが、4人の行列でした。席はほどなく空きます。旭 川ラーメンだから、やっぱり醤油でしょう。まわりのお客さんはやたらとタンメン を食べているのですが、好奇心をぐっとこらえて醤油です。

 丁寧に作られたラーメンはさすがの一杯。一軒目のイマイチを帳消しにしてくれ るおいしさでした。満足。


旭川ラーメン ななしの醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る