2007年08月09日 萬字醤油屋本店 サンピアザ店の小鳩らーめん

 引き続き新札幌で作業です。夜の部は21時スタート。小腹が空いてきたので、か るく腹ごしらえをしようと、久しぶりに醤油屋本店さんにおじゃましました。

 久しぶりの醤油屋さんでは、まず小鳩からだなーとお願いします。実は、翌日か らサンピアザで用事が続く予定で、こちらには何度か来ることが予想されているの でした:-)

 久しぶりの小鳩らーめんはちょっとスープがマイルドになったというか万人受け するようになったような気がします。以前はもうちょっと水飴系の甘みがあったよ うに思うのですが、それがすっきりしている感じです。まあ、これはこれで十分に おいしいのですが、以前の特徴的な味を続けてほしかったかなあ、、、という気は ちょっとしました。


萬字醤油屋本店サンピアザ店の小鳩らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る