2007年08月12日 萬字醤油屋本店 サンピアザ店のざるらーめん

 この日も新札幌で作業です。お昼はやっぱり醤油屋本店さんに来ました。

 いやー、それにしても暑いです。札幌も毎年「今年の夏は変だ」と言い続けてい るような気がしますが、今年も変です。ここまで暑いとさすがにまいってしまいま す。

 ということで、チョイスしたメニューはざるらーめん。和風のつけ麺タイプかな? とおもっていたら、でてきたのは、ざるそばの麺がラーメンになったという超シン プル麺。添えられている具は海苔だけです。涼しげにさらさらっと食べてしまいま したが、これだけだと満腹感にかなり欠けます。こちらのチャーシューは確かに冷 たい状態だとおいしくないのはわかりますが、通常のラーメンと同じ金額をとるな らもうすこし工夫があってもいいか、値段を少し安い目に設定する方がいいのでは ないかなーーと思いました。


萬字醤油屋本店サンピアザ店のざるらーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る