2007年08月12日 萬字醤油屋本店 サンピアザ店の醤油らーめん

 ざるらーめんでは満腹感がなかったので、つい醤油らー めんを追加してしまいました。元々、暑かったから冷たい麺にしたのに、これでは 全く意味がありません:-)

 先日、小鳩らーめんを食べた時にも思ったのですが、 こちらもやはり、スープが少し万人受けモードになっているようです。これはこれ でうまいのですが、やっぱり以前の味の方が好きだったかなあ、、、。

 とかなんとか言いつつも、おいしく頂きました。問題は、汗だくで午後の作業に 影響がでないかと言うこと:-)。それにしても、醤油屋本店さんでの食事はまだ続き そうです。。


萬字醤油屋本店サンピアザ店の醤油らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る