2007年08月18日 萬字醤油屋本店 サンピアザ店の萬字らーめん

 北の大地で熱々ラーメンにやられつつも、この日はや けにお腹が空いていました。もう少し食べたいなあと、おむすびを買おうと地下3 階におりたのですが、足はふらふらと醤油屋さんへ、、、。病気です:-)。

 バリエーション系ではちょっと量が多そうだったので、基本系の萬字らーめんを お願いしました。久しぶりです。

 でてきた萬字らーめんは、他の2種とおなじく、スープが変化しているようです。 以前はもっと真っ黒いスープだったように記憶しています。味も、もうちょっと甘 みとニンニクが効いていたような。。これはこれでおいしいのですが、やっぱり昔 の味の方が好きかなあと思いながら頂きました。


萬字醤油屋本店サンピアザ店の萬字らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る