2007年08月20日 麺処 まるはのニュー辛味噌ラーメン

 サンピアザでの作業も終わり、やっとおいしいラーメン屋さんに行かれる時間が できました。さっそくおじゃましたのはまるはさん。

 「なんかおいしいのお願いします」に店主さん曰く「ニュー辛味噌ですね」って ことでお願いします。なんでも、新しい香辛料が入ったとか。

 写真がちょっとピンぼけですが、花椒の香る赤いスープはピリリと辛口で麺との 絡みも抜群。これはうまいです。まだ正式メニューになっていないようですが、こ れは絶対にウケる味ですね。楽しみです。


麺処 まるはのニュー辛味噌ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る