2007年08月21日 山嵐の山嵐豚骨らーめん(白スープ・極細麺・ネギダケ)

 おいしいラーメンが食べたいシリーズ第二弾は山嵐さんへ。久しぶりにつけ麺も 気になったのですが、ちょっと体が疲れているような気がして、ネギをたっぷり食 べたいな、と、また禁断の「ネギダケ」をお願いしてしまいました。ニンニクは 「マシマシ」です:-)。

 いやー、やっぱり白スープと極細麺の組合わせは大好きです。これにスープの熱 でほどよく火がはいった大量のネギ。そして、たっぷりの生ニンニク。最高です。 うまい。

 店主さんとちょいとお話ができましたが、秋にむけて、新作を考えているとのこ と。かなりうまそうなものを予定されているようで、発表が楽しみです。


山嵐の山嵐豚骨らーめん(白スープ・極細麺・ネギダケ)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る