2007年08月22日 麺屋 彩未の味噌ら〜めん

 おいしいラーメンが食べたいシリーズ第3弾は彩未さんへ。駐車場が広くなって おじゃましやすくなりました。とは言え、相変わらずの行列です。11:10頃の到着に も関わらずお店の外までずらーーっと、20人近くの待ち。ラーメンが運ばれてきた のは30分後位でした。

 久しぶりの味噌ら〜めんです。相変わらずいい顔しています。食欲が一気にまし ます。実は、朝からお腹の調子が良くなく、食欲もない状態でした。これは、先週 の疲れがでたかなあ、、、とか思っていて、本来ならばラーメンは自粛するべきだっ たのですが、こういう時こそ、超おいしいラーメンで復活でしょう、と彩未さんに 来たのでした。大正解。

 開店から時間がたっていないからか、スープが若干あっさり目でしたが、これは これでうまい。さすがの彩未さんです。それにしても、この日の行列の一番の原因 は団体さんでした。7人とかで来るのはやめてほしいなあ、、、;-)。


麺屋 彩未の味噌ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る