2007年08月23日 まるたかラーメンの魚醤油ラーメン

 赤星で頂いた後せっかく街まで自転車で来たのだから、 もう一軒クルマだと行きづらいお店に行こう、ってことで、まるたかさんにおじゃ ましました。こちらもかなりのお久しぶりです。久しぶりを思い出させるように、 50円値上げされていました、、、。

 この日はカウンターに陣取り、店主さんのラーメン作りをゆっくりと拝見しがら まちます。そしてお久しぶりの魚醤油ラーメンです。

 うーん、相変わらずおいしいです。旭川系のスープに麺。麺の茹で具合いもちょっ と固めで好み。どんどん食べ進めます。丼の底には大量の魚粉。ざらざらです:-)。 スープはなるべく残さないといけないのですが、ついほとんど頂いてしまいました。 うまかったー。


まるたかラーメンの魚醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る