2007年08月26日 あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

 8月は結構忙しい日が続きました。休日に用事のある日が続き、あらとんさんに おじゃまするのは、一ヶ月ぶりです。

 もう、最近はすっかり定番になってきている、辛つけ麺をお願いしました。そし て、この日は、開店1周年記念の限定のようで、えび飯というのがあり、これもあ わせて。

 ピリ辛のつけダレにコシがあってのど越しの良い麺が相変わらずうまいです。結 構、麺の量が多いのですが、さらっと完食。えび飯は、干しエビを炊き込んだごは んでしたが、これも香ばしい味でおいしかったです。

 それにしても、東京から黒船がやってきた!と騒ぎになったのが去年の夏。もう 一年たちました。早いものです。。。


あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年08月の一覧へ戻る