2007年09月07日 麺屋 彩未の塩ら〜めん

 帰国して一杯目のラーメン。どこで食べようかなーと思いつつ車を走らせていま した。お昼時に清田での用事が済み、ここからだとはな丸さんが近いナーと思いつ つ、そうか、はな丸さんといえば、村中一門。村中一門といえば彩未さんじゃない かーと、車をターン(笑)。

 駐車場が一杯か、行列が長かったら、他の豊平区のお店に回ろう、と思って行っ てみると、行列は店の外にはなし。駐車場も空いています。これはもう、決まりで しょう。

 何を頂こうか迷いましたが、久しぶりに塩ら〜めんにしました。しゃっきりと火 の入ったもやしに、良いバランスの麺とスープ。開店から早い時間は醤油が一番か な、と思っていましたが、塩もどうして悪くないな、と思いつつ、スープまで完食 してしまいました。


麺屋 彩未の塩ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る