2007年09月10日 六角家 羽田店のラーメン

 ちょっとした人助け(?)で大阪日帰りを敢行したこの日、羽田で乗り継ぎ時間が3 時間弱あったので、近場でラーメンを食べることにしました。思い出せる範囲で空 港から公共の交通機関で一番近いお店、、、って事で、六角家さんを訪問です。

 開店とほぼ同時に入りましたが、店内にはすでに数名のお客さん。少し早めに開 店したのでしょうか。ラーメンを麺固めで。

 俺はトンコツ〜って感じでガンと迫ってくるスープ、太い麺、でっかい海苔、ほ うれん草。まさに家系です。わりしたがちょっとしょっぱ目に感じましたが、体調 も関係したかもしれません。札幌のラーメンを食べつけると、東京のラーメンは若 干量が少なめに感じますが、スープがコッテリなので家系はこのくらいで適量かな。 久しぶりでうまかったです。


六角家 羽田店のラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る