2007年09月10日 元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店のタンタンメン(中辛)

 六角家でラーメンを食べた後、時計を見ると、まだ登 場時刻まで90分ありました。ならば、もう一軒、と蒲田までさらに足を伸ばし、大 好きなニュータンタンメン本舗へ。

 こちらは、開店から20分ほどたっていましたが、かなりのお客の入り。やっぱり 人気のようです。ここのタンタンメンはどう考えても中毒性があります。そのジャ ンキーな味にやられた一人がわたくしです:-)

 トッピングは無しで中辛を頂きます。ツルツルの太めの麺に、ニンニクと唐辛子 がバッチリ効いたスープがうまいです。大好きです。


元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店のタンタンメン(中辛

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る