2007年09月11日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

 久しぶりのあらとんさんです。ここのところ、ずっと辛つけ麺が続いていました。 あちこちのブログ等で、味噌がうまくなった、という評判だったので、この日は味 噌にしてみました。

 正午前に到着したにもかかわらず、店内は満席。10分程ならんで席が空きました。 ラーメンはほどなくでてきます。スープを一口。あ、確かに!。これまで、若干で すが気になっていた味噌の麹臭さが消えているような気がします。たれとスープの バランスも良くなっていて非常に食べやすい。これは美味しくなりました。つけ麺 ばかり食べていましたが、基本のラーメンもこれからはローテーションに入れよう かなあと思いはじめました。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る