2007年09月14日 麺処 まるはのつけそば

 東京出張で食べたつけめん 哲がすごく美味しかったのであります。で、哲でつかっ ている麺は浅草開化楼のちぃ麺。ちぃ麺といえば、まるはさんじゃないか、と、ま たまたおじゃましました。

 頂くメニューはもちろん(?)つけそばです。店主さんに冗談で「哲のインスパイア お願いします(笑)」」と伝えると、「じゃあ、イメージだけでも」、と、デフォと ちょっと違ったバージョンを作ってくださいました。

 魚粉多めのつけ汁にちぃ麺。しっかりとしたまるはテイストでなかなかに美味し い一杯でした。


麺処 まるはのつけそば

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る