2007年09月15日 麺屋 七彩のみそラーメン

 本当は旭川に向かっていたのですが、なんと高速道路が事故で閉鎖。閉鎖に伴っ ての大渋滞にまきこまれ、お昼を過ぎても全然旭川につく気配なし、、、。岩見沢 の気になるお店、七彩さんにおじゃましました。

 メニューの構成を見ると、なにやら、○は(伏せ字になってない:-))さんに似てい ます。ひとまず、メニュー先頭のみそラーメンをお願いしました。

 中華鍋であおった野菜に結構多めの脂、チャーシューの上にはショウガ。おや?こ の顔は美園の名店にそっくりです。スープを一口、うーん、ここまでやるなら、味 噌ダレをもうちょっと濃くした方がいいんじゃないかなあ、、、という印象。決し てマズイわけではないのですが、見た目の印象が強いため、どうしても、美園の名 店の失敗作(?)のように思えてしまいました、、、。


麺屋 七彩のみそラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る