2007年09月17日 お食事の店 ふるきのみそラーメン(中辛)

 土曜日のリベンジというわけではないのですが、食べたい、と思うと食べるまで 気がすまない性分。結局、旭川に再訪となりました。目的は、もちろんふるきさん。

 12:45頃に到着したのですが、なんと40分待ちを告げられました。祝日にこのお店 に来るのは間違いのようです、、、。もちろん並びます。

 実際は30分ちょっとで呼ばれました。注文は、裏メニュー気味(辛さの調節につい てはどこにも触れられていませんが対応してもらえます)の、みそラーメン(中辛)。 濃厚な甘みのあるスープにピリリと効いた南蛮が絶妙です。麺の茹で具合い、野菜 の火の通りなど、申し分ありません。あっと言う間に一杯頂いてしまいました。やっ ぱりならんでも食べたい一杯です。


お食事の店 ふるきのみそラーメン(中辛)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る