2007年09月17日 三日月食堂の醤油ラーメン

 旭川〜美瑛あたりで遊んで、帰りは富良野経由。閉店時間が何時だったかちょっ と心配だったのですが、ぎりぎり間に合ったので、おやつに醤油ラーメンを頂きま した。

 相変わらずの美味しいスープに自家製麺ですが、麺の雰囲気がちょっと変わった ような感じです。以前よりも、若干太くなってもっちり感がでているような感じが しました。以前の長〜い麺も好きでしたが、こちらも悪くありません。するすると あっと言う間に完食。相変わらずうまいです。

 それにしても、16時前の閉店間際の訪問だったにも関わらず、前も後もお客がと ぎれませんでした。でもって、そのお客を効率よくさばくためでしょうか、メニュー がラーメン類とチャーハンだけになっていました。一度、カレーやカツ丼も食べた いな、、と思っていたのですが。。ちょっと残念です。


三日月食堂の醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る