2007年09月24日 みそラーメン よし乃 永山店ののみそラーメン

 この日は夕方旭川を通過しました。本当は、ふるきさんに行きたいところですが、 すでに閉店している時間。となると、、、ってことで、よし乃の永山店におじゃま しました。結構久しぶりです。「おにぎりあたためますか」で取材されたようです。

 冠にもついている通り、みそラーメンをお願いします。ちょっと甘めの味噌スー プにほどよく火が通ったたっぷりのもやし。加水の低めの麺もいい感じです。久し ぶりでしたが、美味しく頂きました。デフォではトッピングされないチャーシュー を1枚のっければよかったかなあ。そう、こちらは、チャーシューは1枚単位でトッ ピングできるのでした。次回は食べてみます。


みそラーメン よし乃 永山店のみそラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る