2007年09月26日 山嵐のジャンクヌードル

 あちこちのブログで、山嵐さんのジャンクヌードルがちょっと変わったというの を見掛けていて気になっていました。この日、やっと食べに行くことができました。

 最初のころ準備されていたオーダーシートは無くなっていました。でもって、有 料トッピングだった生玉子は最初からついてくるようになりました。顔もちょっと 変わっているようです。

 ががーーーーっと混ぜて頂きます。ふむ、まずまず美味しいのですが、どうも、 まぜそばというと、いわゆる「汁無し二郎」を連想してしまうので、それに比べる と、なんというか女性的というか、上品にまとまった一品に仕上がっているな、と いう印象です。悪くはないのですが、もっと下品な感じでもいいのではないかなあ、、 と思いました。


山嵐のジャンクヌードル

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る