2007年09月26日 インスタントラーメン 胡桃のヤクルトラーメン・麺許皆伝 みそ味

 最近マスコミへの登場も多くなってきているインスタントラーメン 胡桃さん。二 回目の訪問です。

 相変わらず、こちらにおじゃますると、何を食べようか迷います。壁一面にディ スプレイされたインスタントラーメンの数々。今回は、年に2回しか出荷されない らしい、ヤクルトラーメン 麺許皆伝のみそ味をお願いしました。

 麺は昔懐かしいヤクルトラーメンです。スープはインスタントラーメンらしい味 噌味です。お店手作りのチャーシューとメンマもトッピングされて、美味しく頂き ました。次回は何をたべようかなあ:-)。


インスタントラーメン 胡桃のヤクルトラーメン・麺許皆伝 みそ味

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る