2007年09月30日 拉麺シンの赤のつけ麺

 シンさんがつけ麺をはじめたという情報をキャッチしていました。ずっと食べに 行きたかったのですが、なんか、タイミングがあわず、この日、やっと食べに行く ことができました。つけ麺は2種類でした。「赤のつけ麺」と「黒のつけ麺」。ま ずは、赤のつけ麺から頂きます。

 麺がおもしろいです。森住製麺の平打ち麺。クリームソースをあえればそのまま パスタ料理になりそうな色と形状です。まずはそのまま麺を食べてみます。うん、 なかなか美味しい。次につけダレ。あ、これはシン辛ラーメンのスープを濃くした ような印象です。麺をつけて頂きます。ふむ、、、ギリギリセーフという感じでしょ うか。もうちょっとしっかりとした味にしないと、麺に負けてしまいそうです。あ とは、酸味も少しあってもいいのかもなあ、、とか思いながら頂きました。


拉麺シンの赤のつけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年09月の一覧へ戻る