2007年10月06日 麺処 はな丸の味噌らーめん

 いやー、なんか久しぶりのラーメンです。いえ、自宅で朝食に自作つけ麺程度は 食べているのですが、お店で美味しいのにありつくのは久しぶりな気がします。

 今月から、平日の昼間は職場の中で済せるのが基本になったので、初の土曜日は ラーメンだ!と意気込み、どこにしようかかなり迷った挙げ句、清田のはな丸さん に来ました。オーダーはやっぱり味噌らーめん。

 相変わらずの脂の層です。あつあつです。カタ茹での麺とのバランスはさすがで す。トッピングもいい感じです。丁度良い具合いに火のはいったもやしは「多め」 で頼むのをわすれてしまいました、、、。次回こそは。

 いやー、おいしかった。


麺処 はな丸の味噌らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年10月の一覧へ戻る