2007年10月10日 北翔大学 hashiのラーメン 醤油

 大学の学食で食事をするのはひさしぶりです。もちろん、北翔大学の学食を利用 するのははじめてです。メニューは3味あって、西山製麺の業務用冷凍麺を使って いる様子です。はじめてなので、どの味にしようか迷いましたが、一番無難そうな (?)醤油にしてみました。

 これまで、いくつかの学食でラーメンを食べましたが、こちらのラーメンは結構 うまいです。業務用とはいえ、冷凍麺はやっぱり侮れない感じです。機会があれば (きっとあると思います:-))、他の2味もためしてみようと思います。


北翔大学 hashiのラーメン 醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2007年10月の一覧へ戻る