2007年10月13日 あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

 新しい生活環境になって、なかなかラーメンを食べに行かれません。でもって、 たまにラーメンを食べに出かけても、日記の更新がなかなか進まないという、なん とも、、、な日々を送る今日この頃です。おいしいつけ麺を頂こうと、ひさしぶり にあらとんさんにでかけました。

 注文は、もう定番になりつつある、辛つけ麺です。ラーメン好きの方のブログ等 を拝見していると、辛つけ麺はお昼過ぎには売り切れになることもあるそうで、そ の人気も納得です。

 相変わらずの美味しいつけ麺です。麺の量が私の一食にはちょっとだけ多いよう で、毎回、お腹一杯になるのですが、大満足でお店をあとにしました。


あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年10月の一覧へ戻る