2007年10月14日 ラーメンのひさやのみそラーメン

 正油ラーメン塩ラーメン と美味しかったので、また来るにもちょっと大変だな、と基本3味は食べておこう と、みそラーメンも注文してしまいました、、、。

 みそラーメンは他の2味に比べて、50円高いのでちょっと違うのかな、と思って いましたが、炒めもやしがのっかるのが一番の違いのようです。さっそく頂きます。 ベースのスープはやはり同じようです。みそダレをあわせると、スープがちょっと 弱く感じてしまうのかな、、。バランス的には、正油か塩の方が良いように思いま す。

 しかし、炒めもやしの火の背理具合いが絶妙です。これはうまい。しゃきしゃき です。なんだかんだ言いながら、結局、最後まで頂いてしまいました:-)。


ラーメンのひさやのみそラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年10月の一覧へ戻る