2007年10月30日 麺や 中のあたり塩

 厚別に最近開店した、麺や 中さん。じゃらんに紹介されていたので、食べに言っ てみました。場所はカウボーイの向かい。あれ?ここって別のラーメン屋さんだっ たような気がします、、、が、なんて名前だったかは思い出せません、、、。

 18:00前の入店で前客3名です。メニュー先頭のあたり塩をお願いしました。ラー メンはかなりすばやく供されました。

 うーん、顔がえらくごちゃごちゃしています:-)。麸が2つはいらない気もします が、まあよしとしましょう。さて、スープ。結構綺麗に作ってある感じです、それ ほど悪くありません。で、麺。あれ?スープとマッチしない感じです、なんかペラッ とした印象です。なんとなく麺のチョイスをミスしているような気がしないでもな く、、、です。加水低めのちょっと縮れた麺の方がこのスープには合うんじゃない かな、、、。チャーシューはまずまずの味だったので、醤油はもうちょっとバラン スが良いのかも知れません。もう一回くらいは来てみようかな。。。


麺や 中のあたり塩

感想等は掲示板へお願いします / 2007年10月の一覧へ戻る