2007年12月07日 麺処 まるはのラーメン(しょうゆ)

 なんだか最近すっかりごぶさたになってしまったなあ、、、とこの日の夕飯はま るはさんで頂くことにしました。夜なので限定メニューはもうないかも?とか思い つつ、店主さんのブログで東京の催事に出店されるというのを見た、ラーメン(しょ うゆ)を頂くことにしました。

 日記を紐解いてみて驚きました。まるはさんで今年頂いたラーメンは54杯。この 中にラーメン(しょうゆ)はありません。しからば、最後に食べたのはいつよ?と調 べてみると、なんと、ニューに醤油ラーメンと記載されていた2005年を最後に食べ ていなかったようです。

 そんな久しぶりのラーメンは、さすがに東京にもっていくだけの事はあるという か、バランスの良いおいしいものでした。


麺処 まるはのラーメン(しょうゆ)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る