2007年12月07日 麺処 まるはのラーメン(みそ)

 しょうゆを頂いた後、さらに、みそも頂きます。

 札幌のラーメン店で「味噌ラーメン」を出すところはいくらでもありますが(と言 うか、出さない方が珍しいか、、)、この系統の味噌ラーメンとしては、かなり安定 したおいしい味なんじゃないかと思います。ただ、唯一思うことは、このラーメン に限らずなのですが、チャーシューにもうひと工夫入るとにいいのになーってとこ ろです。マズイわけじゃないんですが、なんかチャーシューだけはしっくりこない のですよね、、、。


麺処 まるはのラーメン(みそ)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る