2007年12月08日 つけ麺 哲のあつもり

 実は先週末も東京にいました。友人の結婚式・披露宴に参列するためだったので すが、その翌日に「哲でつけ麺だー」と出かけると、なんと臨時休業でがっかりし たのでありました。で、今回は営業していることを事前に確認の上、おじゃましま した。

 羽田空港から直接お店に移動、到着は13時ちょっと過ぎだったのですが、行列が すごいです。MIXIの速報には30人と書きましたが、60人位並んでいたようです(デジ カメ写真で確認したところ)。90分程ならんで入店しましたが、ここまで混雑してし まうと、大崎の六厘舎なみです、、、。

 強麺は売り切れだったので、通常の麺をあつもりで頂きました。あつもりは鰹出 汁が貼られた丼で供されるので、最後まで麺がくっついたり冷めたりすることもな く食べられて、いい感じです。おいしいですねー。


つけ麺 哲のあつもり

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る