2007年12月16日 凡の風の味噌

 前日、トンコツ2連発だったので、綺麗なスープ系を食べたいな、と凡の風さん におじゃましました。注文はまだ食べたことのない味噌をお願いします。

 出てきた味噌は良い顔をしています。スープを一口。あ、これはうまい!。塩や 醤油で感じる綺麗なスープの印象とはちょっと違い、しっかりした味わいです。ス パイスに使われている香味系のトッピングがこれまた良いバランス。もちろん、麺 との相性もバッチリです。

 こちらの印象はずっと塩で感じた綺麗なスープ系だと思っていたのですが、味噌 を食べて少し考えが変わりました。もちろん良い方向に。この界隈で味噌ラーメン が食べたくなった場合の選択肢がひとつ増えました。


凡の風の味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る