2007年12月24日 あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

 朝からラーメンといえば、あらとんさんです。月曜日なのでやってるかなーとちょっ と心配でしたが、祭日だし、年末だし、きっとやってるだろう、と出かけました。

 注文は、もう、すっかり定番の辛つけ麺。この日は冷たい麺で頂きました。前回 はあつもりにしましたが、冷たい麺の方が、きりっとしまった麺がおいしいように 思います。もちろん、あつもりも悪くないです。

 年内は31日までの営業とのことです。食べ納めはこちらかなーなどと思っていま すが、さてさて?


あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る