2007年12月24日 らーめん ひなたのとんこつ塩

 西岡の生協近くに移転してからは初訪問になります。というか、前回の訪問から 2年半ぶりの、すっかりご無沙汰モードでありました。

 新しいお店は明るい感じで、カウンターの他にテーブル席も用意されていて家族 連れ等にも優しい感じ。シックな感じの店内は好印象です。久しぶりということも あって、メニュー先頭のとんこつ塩を頂きます。

 臭みのない綺麗なとんこつスープはさすがのおいしさです。麺もいい感じにマッ チします。チャーシューもおいしい。残念かな、と思ったのは、メンマが歯触りは いいものの、味がちょっと淡白かな、と思ってしまったこと。とはいえ、おいしく 頂きました。


らーめん ひなたのとんこつ塩

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る