2007年12月28日 凡の風の醤油(黒)

 Fuji屋さんの帰り、中央区を横切るなら、と凡の風さ んにもご挨拶を、と閉店ギリギリにおじゃましました。

 年内最後は何を食べさせてもらおうかなーと考えつつメニューを見て、「あ、そ ういえば、醤油の黒はしっかり一杯食べたことないかも」と、これを頂くことに。

 うーん、おいしいです。アマジョッパ系のタレに揚げネギが気持ち良く香るスー プ。麺とのバランスもいいです。同行者の食べているのを味見させてもらったこと はありましたが、こんなにおいしかったかナー。いやはや、先 日の味噌といい、食べ残していたメニューもかなりのレベルで、来年はもうちょっ とこまめにおじゃましたい感じです。おいしかったー。


凡の風の醤油(黒)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る