2007年12月29日 山嵐の山嵐豚骨らーめん(白スープ・極細麺)

 年内はこの日で営業終了というお店が多いようです。こちらの山嵐さんもそんな 一軒。最近、行列がすごいので、開店15分前に駐車場に到着して開店を待ちます。 同好の士:-)が前方に1名。お店は定刻5分前に開店しました。ひどい風雨の中、駆 け込みます。店内は瞬く間に満席で、食べている間にも行列となりました、、、。

 この日のローテーションは白スープです。麺はどうしようか迷ったのですが、やっ ぱり白には極細麺かなーということで。相変わらずうまいです。もう一軒ご挨拶に、 と思っていたので、スープは残そうと決意:-)していたのですが、結局、完食してし まいました、、、、。


山嵐の山嵐豚骨らーめん(白スープ・極細麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年12月の一覧へ戻る