2008年01月04日 らーめん ふらん軒のらーめん しょうゆ

 ななしでタンメンを頂いた後、脂が少ない構成だった からか、微妙に満腹感に欠け、もう一軒いこうかなあと思いながら地下鉄に乗りま した。お腹の具合いの悪いことは忘れかけている馬鹿ものです。

 東急ハンズでも覗いて帰ろうかと、大通の出口からでたとたん、あそうか、、と 足は斜め向かいのビルの地下へ:-)。ふらん軒さんにおじゃましました。あまり大き なお店はないですが、ほぼ満席という感じで繁盛しています。食べたことのないしょ うゆをお願いしました。

 味噌の時に感じた村中一門フレーバー をしっかり感じます。が、脂は少なめでとても食べやすいです。これは好きな味で す。

 2杯目だったこともあり、サービスのぱんは取らなかったのですが、帰りがけに ご主人が、「あれ?ぱんは召し上がらなかったですか?よろしければお持ち帰りく ださい」と声をかけてくださり、ひとつ頂いて帰りました。ここのぱん、確かにお いしいです。


らーめん ふらん軒のらーめん しょうゆ

感想等は掲示板へお願いします / 2008年01月の一覧へ戻る