2008年01月05日 麺 eijiの濃厚豚骨麺!(味噌)

 年末におじゃました時に、年明けに濃厚の味噌を限定でやります、と伺っていた のを食べに出かけました。連日完売の大人気だという情報があったので、開店とほ ぼ同時に到着するように出かけましたが、わたくしの着席で店内は満員、そのあと は行列になりました。

 注文はもちろん限定の濃厚豚骨麺!(味噌)です。メニューに「!」の文字がある ところに意気込みを感じます:-)。

 できあがったラーメンは、かなりの濃厚加減です。とろりとした濃い豚骨スープ はeijiさんの顔になりつつありますねー。ただ、若干味噌の塩分が多いのか、麺を 食べている時は丁度いいのですが、スープだけを飲むとちょっとしょっぱく感じるっ てのがもったいなかったかな。スープはちょっと残してしまいましたが、十分にお いしかったです。


麺 eijiの濃厚豚骨麺!(味噌)

感想等は掲示板へお願いします / 2008年01月の一覧へ戻る