2008年01月26日 凡の風の醤油(白)

 最近、何を食べてもおいしいなあと思う、凡の風さん。しばらくの間、ローテー ションで食べていこうかな、という感じがしていて、この日は醤油の白をお願いし ました。

 実は、白を頂くのは結構久しぶりです。日記を紐解くと、半年ぶりのようです。

 うん、おいしいです。どんどん進みます。おや?以前は感じなかった柚子の香り を一瞬ですが感じます。体調がイマイチなので気のせいかもしれません、、、。い ずれにしても、おいしく頂くことができました。

 それにしても、大雪で出足が遅そうってのがあるにせよ、正午前という時間にせ よ、こちらのお店に家族7人でやってくるチャレンジャーな人たちにはびっくりし ました:-)。


凡の風の醤油(白)

感想等は掲示板へお願いします / 2008年01月の一覧へ戻る